受付期間中に受験料を添えて、敦賀商工会議所2階事務局へお申込み下さい


受付時間はいずれも
平日  8:30 ー 17:00 (土日祝日は除く)
*時間内に来れない場合は、相談に応じます。事前にご連絡ください。

  
※受験票送付希望の方は、メールに希望試験名と送り先住所、氏名、連絡先をご記入下さい。



○各申込用紙は、当所に置いてあります。(簿記・珠算・日商PC・日商プログラミング)
〇東商検定は2021年度よりネット試験化されました。お申し込み方法等、詳細は こちら
○リテールマーケティング検定は2021年度よりネット試験化されました。詳細はこちら
○申込用紙は、必ず受験者本人が記入して下さい。代理人による申込みは認めていますが、受験者本人以外が記入した申込用紙は、受付できません。
○試験会場は、申込みの際に確認して下さい。
○同一回の検定試験において、同級(クラス)の重複受験はできません。
○電話による申込みはできません。
○申込み後の変更、取り消しは一切いたしません。
○ご記入頂いた個人情報は検定試験施行における本人確認、連絡、各種情報提供の目的にのみ使用いたします。

会議所に申し込みに来れない場合は郵送でも受け付けます。
《郵送・申込方法》


1. TELもしくはメールで住所、名前等連絡の上、当所から受験票と受験要綱をお送りいたします。

2.受験票をご記入の上、受験料と84円切手1枚といっしょに現金書留で当所に送って下さい。
お客様が送るもの (@受験票 A受験料 B84円の切手1枚)
*受験料の返金および次回への振替えはできません。
*試験施行が中止の場合を除き、いかなる理由でも受験料の返金はできません。

3.受験票と当日の案内を当所から郵送します。
受験要綱・受験票以外の発送料に関しては受験者のご負担でお願いします。
*試験1週間前になっても受験票が届かない場合は必ずお電話ください。
*なお、ご連絡をいただけなかった場合に、受験できなかった責任は負いかねます。予めご了承ください。

簿記ネット申し込み (24時間コンビニでお支払いできます。ただし手数料540円がかかります。)


申し込みページはこちら (第158回簿記 4/26 〜 5/17) ※第158回簿記検定試験のお申し込みは福井県内在住者のみとさせていただきます。
(第159回簿記 10/5 〜 10/25)
(第160回簿記 1/11 〜 1/31)

ネット申込状況確認はこちら(申込完了しているかの確認ができます)


尚、募集期間のみしか使用できません。


あて先  914-0063 敦賀市神楽町2丁目1番4号  検定担当 宛
T E L  (0770)22-2611  


戻る