私はこの商品を使って、6年になります。
もともと化粧品には興味があり、ニオイ・成分など いろいろな事が気になりました。まさにこの商品は私にピッタリ。
顔だけじゃなく 身体まで健康になりました。
子供にも気にせず使えるし、口の中に入っても大丈夫。一生付き合って生きたい商品です。
   若葉町 深川由美子 39歳     h13.9.19
真夏に出産して、今、育児奮闘中なんですが、子供がオムツかぶれをおこしてしまいました。
その時リブリーさんに相談したところ、オイルを使うといいよ!!と言われ使ってみたところ、1週間で赤みもひき、子供も痛がらなくなりました。
あと妊娠中も肌あれもなく、以前とと変わらない肌でビックリしました。
   上中町 花谷和美 23歳     h13、9、20
私がリブリー化粧品と知り合ったのは、約2年前。
それまでは、あっちこっちの化粧品を使い、どれが自分に一番あうのか? の戦いでした。(肌荒れもひどかったんです)そして、リブリー化粧品を使って1週間過ぎた頃、「あっ、これだ!」って感じたんです。スゥーっと肌になじん、これなら一生使っていける!って確信しました。もし、今使っている化粧品に不満がある方は、一度試してみて下さい。
私からのオススメでした。
   敦賀市在住 小林弥生 29歳   h13、9,21
リブリーに出逢ったのは7年前でした。子供がアトピーだというのがきっかけで使いはじめ、今ではここの商品がないと生活出来ない位になっています。
氣というものは、目に見えないのですが、使ってみて体の調子がだんだん良くなって行きました。
本当にびっくりですよ。 アレルギーの方、ぜひ使ってみて下さい。
体がとっても軽くなります♪
   蓬莱町 村上美穂 35歳    h13、9,25
リブリーを愛用して、6年になりますが、とにかく、肌が軟らかくかくなったこと。
手でさわって、う〜ん いい感じと、毎日ニヤリです。
あとシャンプー・リンスもものすごいです。
ぬるつきがなくて、とっても さっぱり。なのに しっとり。
もう他のものは、使えません。すべての商品が、肌に優しいので、赤ちゃんでも安心して使えるところも、気に入っています。
   美浜町 田中加津子 37歳  h13、9、26

TOPページへ / 次のページ