COSMETIC REVOLUTION

心と体の内側から輝く、本物の美しさをあなたに

自然のやさしさとともに
透明感があってみずみずしい、素肌本来の力を信じてあげたい・・・
 〜リブリーRBPシリーズ〜
リブリー化粧品
瑞 氣
〜ZUIKI〜
〒914-0811
福井県三方郡三浜町坂尻16-3
TEL 090-2127-9641
lively@juno.ocn.ne.jp




〜リブリーからのメッセージ〜
物質文明が進み、科学は目覚しい発展を遂げました。
医学も著しい発達をし、昔は不治の病と言われてきた病気も
治療できるようになりました。
ところが西洋文明がこれほど進歩しているのになお、
病人は増え続け、ガンやアトピー、エイズなど
克服できない病気は数知れません。
肩こり、頭痛といった軽度の持病もなおせないのはなぜでしょうか。
いま、世界的に漢方薬やツボ療法といった
東洋医学に一般の方々をはじめ
医者、科学者からも熱い思いがそそがれています。
どれほど文明が進歩しても、
人間は宇宙や自然の法則の中で生きています。
わたしたちは自然の一部なのです。
自然界に存在しない化学物質を
どんなに多く体に取り込んでも人間は健康にはなりえないと
いま多くの人が気づき始めたのです。
人間が本来の健康をとりもどし生き生きとすごすには、
自然の摂理に合わせることが大切です。

リブリー化粧品は自然の営みに注目し研究されています。


私が店主です。
 リブリー化粧品の一顧客として愛用し、使い続けていくうちに、本当に化粧品の域を越えた化粧品だということを体感しました。
  「本物の良さ」をひとりでも多くの方にお伝えしたい気持ちが、現在のお店となりました。ひとりひとりのお客さまがご満足いただけるお店づくりに励んでまいります。

清水 及江
〜Shimizu Chikae〜
1962.2.11生まれAB型






「氣」生命エネルギーと素肌
  病気は、氣の病と書くように、私たちの身体は心の在り方に大きく影響をうけています。肌も、単なる物質ではなく、心の調和と切り放して考えることはできません。リブリーは心と身体のバランスに着目し、素肌美づくりに応用しました。植物エキスや自然界の有効成分がやさしく肌を包み、「氣」生命エネルギー(RBPエネルギー)とともに健康的でみずみずしい素肌を目指します。


化粧品は水が命
  人の体はその約70%が水分でできています。水は私たちが思っている以上に、重要な役割を果たしています。水分代謝がスムーズに行われないと湿疹、シミ、しわなどが増え、さらに進んで脱水がおこれば貧血、頭痛をともない、体のすべてに代謝異常を引き起こしてしまいます。リブリー化粧品は水について長年研究を重ね徹底的にこだわりました。
  リブリー化粧品にはすべて、独自の製法で製造された「氣・生命エネルギー水」を使用しています。



リブリー商品カタログ