受付期間中に受験料を添えて、敦賀商工会議所2階事務局へお申込み下さい
受付時間はいずれも
平日 8:30 ー 17:00 (土日祝日は除く)
*時間内に来れない場合は、相談に応じます。事前にご連絡ください。
|
||||||||||
※受験票送付希望の方は、メールに希望試験名と送り先住所、氏名、連絡先をご記入下さい。 |
||||||||||
○各申込用紙は、当所に置いてあります。(簿記・珠算・日商PC・日商プログラミング)
〇東商検定は2021年度よりネット試験化されました。お申し込み方法等、詳細は
こちら
○リテールマーケティング検定は2021年度よりネット試験化されました。詳細はこちら。
○申込用紙は、必ず受験者本人が記入して下さい。代理人による申込みは認めていますが、受験者本人以外が記入した申込用紙は、受付できません。
○試験会場は、申込みの際に確認して下さい。
○同一回の検定試験において、同級(クラス)の重複受験はできません。
○電話による申込みはできません。
○申込み後の変更、取り消しは一切いたしません。
○ご記入頂いた個人情報は検定試験施行における本人確認、連絡、各種情報提供の目的にのみ使用いたします。
|
||||||||||
○会議所に申し込みに来れない場合は郵送でも受け付けます。
《郵送・申込方法》
1. TELもしくはメールで住所、名前等連絡の上、当所から受験票と受験要綱をお送りいたします。
2.受験票をご記入の上、受験料と84円切手1枚といっしょに現金書留で当所に送って下さい。
お客様が送るもの (①受験票 ②受験料 ③84円の切手1枚)
*受験料の返金および次回への振替えはできません。
*試験施行が中止の場合を除き、いかなる理由でも受験料の返金はできません。
3.受験票と当日の案内を当所から郵送します。
受験要綱・受験票以外の発送料に関しては受験者のご負担でお願いします。
*試験1週間前になっても受験票が届かない場合は必ずお電話ください。
*なお、ご連絡をいただけなかった場合に、受験できなかった責任は負いかねます。予めご了承ください。
簿記ネット申し込み
(24時間コンビニでお支払いできます。ただし手数料660円がかかります。)
ネット申込状況確認はこちら(申込完了しているかの確認ができます)
尚、募集期間のみしか使用できません。
|
||||||||||
戻る |